黒い液・飲んで目覚めて・いい気分♪

私もきょうからテスト、さきかです。


いま、セブンイレブンで700円購入ごとに1回クジがひけるんですよねー。


きのう、セブンイレブンで買い物をしたところ、1446円でした。

クジの存在なんて忘れていたのですが、2枚ひかせてもらいました。

1枚あたりました(*^□^*)

缶コーヒー(ブラック)があたりました!

テスト中の大学生に空気を読んだのでしょうか。


きょう、またセブンイレブンで買い物をしました。

ぴったり700円でした。

…狙っていたわけではありません!!

てゆーかきのうのきょうでクジの存在とか忘れ(以下略)。

なんとまた当たりましたw(°□°)w

今度は眠眠打破でした。

…ブラックコーヒーでは効かないと判断されたのでしょうか。


実際は私、眠気覚ましにコーヒーを飲むことは稀、眠眠打破とか怖くて飲めないのですが(^_^;)



それではテスト勉強に戻ります!