おいでませ夏休み

宮島さんのー神主がー
おみくじ引いてー申すにはー
きょーうもカープ
勝ーち勝ーち勝ち勝ち勝ち!


こんばんは、カラファテスです。
きょうでテスト終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。テストの感触に一喜一憂する日々はもう1月までオサラバです。
そして、いよいよ夏休みですね!いっぱい遊びまくる、働きまくる、その他色んな過ごし方を皆さん考えているでしょうねぇ^^

無茶し過ぎるのはダメですけれど、多少なら無茶していいんじゃないですか?とにかく、楽しい休みにして欲しいものです。


部活もありますよ^^合宿の前に練習が入っちゃいますけど、練習も練習で久々にやると楽しいかもしれません。


そういえば、学長選挙の結果が出ましたね。工学部から出るとは…第4学舎に光?