ふぁふ

お疲れ様です、うちゃです。


テストがやっと終わりましたね(*^^)v
単位的な意味でおわった科目もあるような気がしますが私は気にしたくありません。
願望ですが…(:_;)


テスト打ち上げでは久しぶりに4回生の方に会えたのが嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです!
何というか…癒されました(笑)
お鍋もおいしかったですし、ありがとうございました(*^^*)


ところで、私のバイト先で1歳上の人が突然倒れてしまって、今集中治療室で治療中なのです。
倒れた日の夜10時過ぎまで一緒に元気にバイトしていたので、本当にびっくりです(>_<)
脳にかかわることらしくて、どうなるかわからないみたいで…
心配です(ノ-`)
最近バイト先がすごく忙しくて、その方もフルで出てくれていたので、過労もあったのかもしれないです。


そんなことがあったので、みなさん若いからってあんまり無理せずに頑張ってくださいね。
それでは、もうすぐ合練です!
速記文字くらい思い出そうかな!(笑)
でも今日はこれでおやすみなさい。