あと2回くらい行きたい(>_<)

こんばんは、うちゃです。


みなさん夏休みを満喫してますか?
私は今日は前から見たかった映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場:破』をついに見に行ってきました!
感想は…とにかくよかったです!前作では漫画やアニメと似た感じが結構強かったんですけど、今回のは完全に構成を変えてきてて目が離せません!
いろいろ「ここが〜」とか誰かに話したいくらい興奮しているのですが、ネタバレはよろしくないので自粛しておきます(-_-;)
前作見た方は言われなくても行くとは思いますが、是非見てほしいです。
そして私と一緒に語ってください(笑)
帰って姉に自慢しようと思ったのに、実は姉は2日前に一人で見に行っていたという落ちでした(´д`;)
そんなの聞いてない…
まぁ、そのおかげで家で盛り上がってますが(笑)
姉もあと2回くらい行きたいと言っているので今度は一緒に行くのも有りですね(*^^)v


夏休み中に少なくともあと1回は行こうと思います!
でも他に、『時をかける少女』の監督さんの最新作の『サマーウォーズ』も見たいし、この夏は見たい映画がたくさんです(*^^*)
みなさんも何かお勧めの映画があったら教えてください♪
それではまた!