きたよ♪

今日は少し暑さがマシな気がしましたが、気のせいかもしれません。
こんにちは、うちゃです。


みなさん夏合宿はいかがでょうか?
とはいえ、今日はもう帰りですね。
大阪では、最初のほうは雨が降っていたので、鳥取のお天気を心配しておりました。
海には入れましたか?
女の子の水着写真はちゃんと撮ってきてくれましたか?(笑)
またお土産話をたくさん聞かせてください(*^^*)


ところで、私は愛する山口県の祖母の家にやってきております!
わーい(^O^)ノシ癒される♪
田舎っていいよね!
まぁうちの近くは見渡す限り田んぼ!なんて田舎ではないですが、徒歩圏内に本屋がなかったり、電車の線路が単線で1時間に1本だったりするのでやっぱり田舎だと思います。
今日はお庭でシャボン玉して、明日は近くの川の鯉にエサをやりに行きたいなぁ(*^^)v
お土産ちゃんと買って帰りますが、何がいいですか?


それではまた帰って来たら遊んでください!