夏合宿お疲れ様でした!

今日和、からすです。
ずいぶんご無沙汰しておりました。七月の日記のテンプレが、私の蜂蜜好き心を大いにくすぐるものだったので、ぜひ書き込みしたかったのですが、残念ながらネタを探しているうちにいつの間にやら七月が終わっておりました……。


夏合宿に参加された方々、本当にお疲れ様でした↓↓↓昨夜はよく眠れましたか?私は残念ながら8時間ほどで目を覚ましてしまいました。12時間睡眠を目指していたのですが、さすがに神様は許してくださらなかったようです。うむむ。
夏合宿は雨が続くわ宿のクーラーの調子は悪いわで、なんだか哀しい面もありましたが、おおむね楽しめたのではないでしょうか?
この勢いのまま、皆さん夏休みを謳歌してください!


けど、楽しみすぎるあまりに後期合練のことを忘れないよう注意してくださいね。
ではでは、また。