ココロとカラダにFit!

こんばんは〜
さきかです。


さてさて、このたび私は14年間ずっとほしかったものをついに手に入れました!!


友だちの家にあってうらやましく思ってから14年間、さがしていました。

そしてそのあるものは進化を続け、その進化とともに私も納得のいくものをさがしつづけたのです。

そう、私のココロとカラダにフイットするものを…


そしてたどりついたのが、無印良品でした。

その名もずばり、「体にフイットするソファー」。


ご存じでしょうか?

ソファーはソファーでも、ビーズクッションのソファーです。


私は14年間、ビーズクッションがほしかったのです。


いま座りながらこれをかいています。


そして、名前をつけようと考え中です。

なにかいい案があればお願いします!