かわいい娘には旅をさせよ?

かわいい娘ではありませんが旅に出ました。うちゃです。


前回の予告通り一人で佐賀にやってきました。
というわけで、今日から3日間画像ありの日記をいっぱいアップしたいです!
生存確認してください(笑)


実は飛行機に乗るのは人生3度目です。
1回目は小さいときで、2回目は修学旅行だったので、自分でちゃんと手続きして乗るのは初めてでした!
ドキドキしました!
荷物検査で引っ掛かったらどうしようとか無駄に心配してしまいました(´∀`)
違法な白い粉なんて持ってないよ!(笑)
無事通過できました(笑)


では今から吉野ヶ里遺跡に行ってきます!
それではまたー(^0^)/