ダイエット?なにそれおいしいの?

こんばんはー♪うちゃです。


特に書こうと思ったことはないのですが、久々に投稿してみました!
あえて言うなら、先日高校時代の同窓会があって久しぶりに同級生と会えて嬉しかったことくらいです。
いやぁ〜、いろいろみんな変わってました!
変わらない子がいると落ち着きます(笑)
みんなそれぞれ頑張ってて、私も大変とか言ってる暇があったら頑張らなきゃなって思いました。思っただけですが…(´д`;)
それで、久しぶりにお酒を飲んだんですが、やっちまったぜぃ☆
全身真っ赤でふらふらでした。
腕とかなんか斑になってて自分でも気持ち悪かった…
さきかちゃんとかはよく知るあの子にさすがにストップかけられちゃった(笑)
弱いのに飲むから(-_-;)
ところでやたらと痩せたって言われたんですが、体重自体は高校時代とほぼ変わってないんですよね!
一体どこが減ってどこが増えたんだか?
だれか教えてください(笑)