そんな瞳(め)で見つめられると…!!

やっぱりエスカレーターは右側に立つのが落ち着きますね、さきかです。


残り短い夏休みということで、梅田に繰り出してきました!

いやつい5日前に行きましたが…


写真は梅田ジョイポリスのUFOキャッチャーでとったぶたさんです(*^∀^*)

かばんの中からこっちを見てる…かっ、かわいい!!と、
早速親バカぶり(?)を炸裂させております。


歩くのに疲れたらかばんを開けて、きゅんきゅんして
回復していました(´ω`*)


うーむ、また名前をつけなければ…


ちなみにこの間のせたくまの名前はクッキーです。

小5からの相棒です♪

結構大きいのに980円と引きかえに我が家にやってきました。


あ、ソファーはクマきちになったしね…笑


いまのところ候補はピグリー・ピンキー・もも、略してピピもです。


こんな変な名前になるのはかわいそう!と思う方は
さきかに直談判してください☆