あなたに逢いに●●へ!

さきかですこんばんは!


8月最後、台風11号が日本にやってきましたね。

近畿には行きませんでしたが…

だから皆さんは大丈夫かな??


なんだかひとごとなのは、いま私が近畿にいないからです。

大阪を飛び出しているのです!


あなたに逢いに…

いや、

台風に遭いに。


どこかといいますと、横浜です。

台風凄まじいです(>_<)

だから実はひとごとじゃないんです。


新幹線から降りての第一声は「さむっ!!」でした。

ありえないくらい寒いです。

風が強くて傘が役に立たずびしょ濡れです…(ρ_;)


水道水がお湯に感じられるほど寒いです。

エスカレーターの手摺りをカイロがわりにするほど寒いです。

8月なのに…


エスカレーターといえばお約束!

右側に立っては慌てて左側に移る、というのを何度も繰り返しました。


そんな感じの横浜の旅です。


皆さん、横浜土産は何がいいですか?