生きててよかった!

うちゃです。


今日はいいことありました!
人間って生きてたらたまにはいいこともあるんですね!
いや、幸せは自分次第であって、日常生活の中にたくさんあることはわかってるんですけどね、ね、ね?
なんというか、自分ひとりの力じゃ得られない幸せってあるじゃないですか!
今日はそっちの喜びです!世の中捨てたもんじゃないね!
あーーーほんと生きててよかったよー(>_<)
神様なんていつも助けてくれない気がするけど、今日は感謝するよ!ありがとー
たぶん他の人に言ったら全然そんな嬉しいことじゃないと思うけど、ほんと私どうしたん!?ってくらい嬉しい。
嬉しくて涙でそうです。ついでに大爆笑したい(笑)


はぁ(´∀`)世知辛い世の中だけど、今日を糧に明日も元気に頑張るよ!