寝坊した日の話

おはようございます!からすです。
普段の私の生活を御存じの方には驚かれるかもしれませんが、私はついさっき目覚めました。つまり寝坊しました。
別に寝るのが遅かったとかそういうことはないんです。昨日も夜八時を回る前に布団に入りましたし……不思議です。
傍から見れば12時間以上寝といてけろっとしている私が不思議なんでしょうけどね(笑)。一応自分の睡眠時間がおかしいという自覚はありますよー。


さて今日は、朝からのんびりプリンを食べました。朝プリン久しぶりです。
朝カレーとかと同じく、朝プリンもダイエット方法として紹介されないかと楽しみにしているのですが、どうやらそううまくは世の中いかないようです。残念です……


御存じの方も多いとは思いますが、私はプリンが大好きです。毎食食べてもいいくらいに好きです。ちなみにいわゆる牛乳プリンとかマンゴープリンとかのプリンではなく、卵くさい黄色いのが私の好きなプリンです。スーパーで買う分には、上にクリームが乗っていればなおよし、です。


さてさて、今日は朝からプリンで栄養と英気を補給をしたので、
部屋の大掃除をしようかと思います。
……いわゆる現実逃避というやつです。だって宿題終わらないんです(泣)。
皆さん、宿題は早めに終わらしたほうがいいですよ!
私は夏休みの最後にあわてる癖が小学生のころから直りません……ほろり。


ではでは、また。