なにかがたりないお月さま

こんばんは!さきかです。
きょうから授業&正練が再開されましたね。


さてさて私はきょうの放課後、部員の一人と某大手ハンバーガーチェーンにいきました。
9月末までの株主優待券が残っていたからです。


そして注文したのはきょうまでの期間限定の品である月見バーガー
ファンの多いこの期間限定商品。
バンズにパティとたまご、それに加えてベーコンがはさまれているものです。


そう、ベーコンも。
が、しかし…


ベーコンが切れてしまったため、ベーコン抜きの月見バーガーを渡されることとなってしまいました。
ちょうど私の前で切れたようです。


でも私の前の人が注文していたのはベーコンレタスバーガー。
その人までぎりぎりたりてよかったです。
月見バーガーはたまごが主役だからまだいいですが、ベーコンレタスバーガーはただのレタスバーガーになってしまいますからね…
(あ、人によっては何であろうとパティが主役?)


もうすぐ十五夜ですね!
ほんもののお月さまがきれいにみえることを祈ります。