お風呂には浮かべれられません★

こんばんは!さきかです。


皆さん、水都大阪のフローティングダックをご存じでしょうか?
期間限定で大川に浮かんでいる巨大なアヒルさんです。


私はそのアヒルさんをどうしてもこの目で見たくて、でも時間がなくて…しかもアヒルさんは9/27までしかいないという…(>_<)


と、いうわけで強行突破!
本日夜12時近くに行ってきました。


一緒に行った人に「ほらあそこ!」と言われたのですが、大きすぎて気づきませんでした(笑)
写真じゃその大きさが伝わらなくて残念です…(>_<)



とにかく大きくて!かわいくて!癒されました…(*´ω`*)


癒されすぎてテンションMAX、情熱大陸のテーマを歌いだすほどにテンションMAX、「そんなキャラだったっけ」と言われるほどにテンションMAXでした!


ヒルさんに充電してもらったので、あしたからもがんばります!