(>_<)

宮島さんのー(ry


こんばんは、カラファテスです。プロ野球は巨人の優勝が決まった一方で、カープは3位争いにしがみついております。一度は諦めかけた夢を実現させてくれ!

パ・リーグは日ハムが抜けている感はありますが、まだまだ残り数試合目が離せないですね。


さて、今日は不覚にも悪い事(恥ずかしい事)が続いてしまったので一連の事象を書いておきます。


まず朝。言いたい放題にも書きましたが…いつも通り7時39分河原町発の快速急行に乗り込み睡眠を取っていました。そして起きたら茨木市。「次が淡路やしそろそろ起きとこ」っと思ったわけですよ。そしたら…

電車が動く方向がおかしい!

時計を確認すると9時前…なんと寝過ごしを通り過ぎて寝Uターンしてしまっていたのです!
いや、おかしいとは思ったんですよ。何故か目の前に三文字の行き先の書いた列車が止まっているし(「梅田」も「天下茶屋」も三文字じゃないんで。ちなみに「高槻市」でした)、そもそも見える駅構内の風景がおかしかったんで…!

結局高槻市まで行って、そこから大学に…40分遅刻だったので1限休みました(泣)地味にBoxに人がいたのが恥ずかしかった…(でも助かりました、ありがとう)

まぁ、これで終わればいいんですが、悪い事は続くもので…2限に行って教科書を取り出したら…

全然違うものが…

何と買い間違い^^;苦笑です。おかげで¥3800ぐらいパーです(また泣)まぁ仕事1日分と思って割り切ります。

昼練はいつも通りミスをとばし(汗)、3限目に専門の授業に行くと…なんかおかしい。とりあえず座ると…やっぱりおかしい。そこで確認してみると…

部屋間違えた!

もうさすがに感覚おかしくなって笑っちゃいました。しかも間違えて座っていた部屋で、とある1回生部員が授業らしく、声まで掛けられたのに…部屋間違いって…っっ!!
ゴメンね、学部ちゃうし(ここで気付け^^;)、「抽選」て単語が出ておかしいとは思ったんだけど…

しかも夜は夜でリーセンでも寝るという不覚。その前の正錬でも少し寝てたし(ゴメンなさい。。。)


…まぁこれだけネタやったらもうしばらくは大丈夫でしょう。………うん。…やっぱSWずっとバイトで疲れてたんかな;;
明日からは携帯アラーム設定して(マナーだから振動だけだけど)寝るか…