次の日が新人戦強練なんて私しーらないッ☆

こんばんは、うちゃです。
なんでこんな時間に起きてるのかって?
明日(今日?)提出のレポートが終わらないからです(*^^*)
わーん。もうやだー


って言ってももうちょいなんでたぶん間に合います。
でもここにきてやる気が尽きました…
誰かさっさとやれよって言ってやってください。
こんなことしててほんとに間に合うのか?ちょっと不安になってきた!
そして眠たいです(-_-)zZ


今日は一日家に缶詰だったけど、来週は一緒に遊んでくれる人を見つけました!
やったーー(´∀`)ノシ
たぶん明日(今日?←しつこいッ!)は徹夜明けなのとで、すごいテンションだと思います。
ウザかったら言ってね。ちょっと凹むから!
それじゃぁ(いろいろと)がんばるよー!笑