病は気から(´∀`)ノシ

こんばんは☆うちゃです


台風で今日一日授業がなくなるかとウキウキしていたのですが、暴風警報は午前8時半ごろ解除されてしまったので、午後からは授業がありましたね…
残念ながら私は元々午後からの授業だったので台風は関係なかったです(>_<)
強練でれなかっただけだよ!もぅ!!


あと、新型インフルエンザが勢力を拡大してますね(´д`;)笑
今日はバイト先で教えてた子がフラフラだったので早退させました…
テスト前だし新型じゃないといいけどなぁ…私また濃厚接触者になっちゃうよ(-_-;)笑
そんなこんななので、みなさん手洗いうがいを欠かさずにッ!
でもまぁ、私はかからないので関係ないですけどね!笑