私の好きなもの

今晩和!からすです。
皆々様お久し振りです。


新人戦が一週間後に迫っていますね。
一回生にとっては初めての本格的な大会です………で、合ってますよね?
大会が近づくにつれ緊張も高まっていくかもしれませんが、あまり気張らずに楽しんでくださいね。
ではあと一週間、大会に向けてがんばってくださいo(^-^)o


さて、今日は先日部室に持っていきましたあるものの写真を添付しております。
実家に帰ったときにゲーセンでとったどでかいポテトチップスです。
比較対象としてジャンプを並べてあります。びっくりなその大きさが伝わるでしょうか。ちなみにジャンプの上に鎮座しております白いのは豆大福です。
このポテチ、非売品なのかゲーセン以外では見たことがなかったので、手にできてとても嬉しかったです。


御存じの方も多いと思いますが、
私はポテチがものすごーく好きです。ぶたのもとだとわかっておりますがやめれません。
一日一袋とか、軽く消費しちゃいます。というか袋開けたら止められないです。半分食べて残すとか無理です!
母には、一袋食べれるのは若い証拠だと言われました。わあい褒められちゃった(*^_^*)


そんな私の特に好きなポテチは、カルビーポテトチップスうすしお味、同九州しょうゆ味、ピザポテト、堅あげポテト各種などです。
皆さんの好きなポテチは何ですか?私とかぶってますか?違っていますか?
ぜひ教えてくださいo(^-^)o


ではでは、また。