お菓子ちょーだい☆

Treat and treat!笑
悪戯しなくていいからお菓子が欲しい、うちゃです。こんにちは。


ハロウィンにはちょっと早いですが、さきかちャがジャコランタンにお菓子を詰めて持って来てくれたので、部内が一気にハロウィンムードになりましたね(*^^*)
私も早速↑の言葉でお菓子を2つもらいました♪
その後もう1つもらったけど…さっきあげたでしょッ!って怒られました(´Д`)笑
だってお菓子…


ところでお菓子会社の明治の表記が変わったんですね!
なんか丸っこくてかわいい感じの字体になってました。
個人的には前のも好きだったので残念です(´∧`)
なんだかコンビニに並べてある板チョコが変な感じ…
なんで変えたんだろぅ?
誰か知ってたら教えてください☆


ちなみに、写真は練習中に紙面に落書きした「魔女っ子うちゃ」です!笑
端っこに汚い速記文字が見えます(-_-;)
さて、ハロウィンまであと2週間!
お菓子がもらえる大イベントなので、とっても楽しみです!
皆さん当日は私のためにお菓子完備で(´∀`)ノシ笑