愛しいあなたのせいなのっ!?

こんばんは!
さきかです。


皆さんお元気ですか?
鼻声な私はきょう「風邪?」ときかれまくりました。
…が、風邪ではないと思うのです。


なぜなら喉が痛くないからです。
私はお医者様に毎回「えっ!?」と言われるほど扁桃腺が大きいのです。


風邪のときは扁桃腺同士が当たるほど激しく腫れ、痛いです(>_<)


でも今回は喉が痛くないし…


しかし何が悲しいって金木犀の香りがわからないことです。
金木犀の香りをかぐと「秋だなぁ〜」と実感するのです。
金木犀は香りもかわいらしい花も大好きなのに…(;_;)


…そして私は一つの事実に気がつきました。
これが毎年思っていることだということを!!


金木犀が香りだして数日後、「せっかくの香りがわからない」と毎年思っている!


しかも目がかゆい(>_<)
金木犀の近くを通ると悪化し、さらにはくしゃみもでる…


…これはもしや金木犀アレルギー!?( ̄□ ̄;)
すべての花粉で花粉症はでるんですもんね…


大好きな金木犀に私は苦しめられているのか…?
あぁ、愛ってときに残酷!!


くしゃみしたりで写真のピントが甘いです笑