それでいいのか…?

こんばんは。カラファテスです。写真は家の猫です。載せた理由?そんなのないですけれど。
ジーパンで爪とぎする謎の癖がついちゃいました…なんでやねん


話はかわりますが、最近みんなポケモンをやっていますね。僕もその例に漏れないわけでして…。楽しいです、ハートゴールド

さて、バッチも全て集まり、あとは四天王と最強(最凶?)のトレーナーだけを残すのみとなりましたので、寄り道しまくってます。だって四天王倒せないし…レベル上げろという話ですが。

そんなわけで「ハナダのどうくつ」。GB版では入れなかったような気もしますが…どうでしたかね?それはともかく、最深部にはヤツがいたんですよ…

そう、「ヤツ」です。皆さんわかりますよね?わからない人は隣の人に聞いてくださいね。
そのヤツは当然ながら捕まりにくいわけで…ねむらせてHPギリギリまで削ってハイパーボール投げまくっても…入らないんですねぇ。。。


さて、状況が硬直してきたので気分転換に色んなボールを投げまして、(スピードボールは惜しいところまで行きました)「じゃ、次はモンスターボールでも投げるか。絶対入らんし」と思って投げたら…

1

2

3

カチャッ!


…???……!?


入っちゃった…入っちゃったよ…モンスターボールで…


よっしゃあーー!!!!





まぁこんな感じでした。
でもモンスターボールで入るならハイパーで入っておいて、てかモンスターボールで捕まるなんて…


オーバーです