かぼちゃぐっず

今日和!
からすです。


ハロウィンも近い今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
町にでるとそこかしこでハロウィングッズを売ってますね。ハロウィン好きな私は、見るたびにいろいろ買い込みたくなります(笑)。


さて、そんな私が今年買ったのはチロルチョコです。8個選んで缶に詰めるというチロルチョコ
その缶があまりにかわいくてついつい買ってしまいました。
缶はおうちの形のが3種、棺桶の形のが3種の、全6種でした。
棺桶型はコンプリートです!達成感でいっぱいです。


皆さんはどんなハロウィングッズを買いましたか?ぜひぜひ教えてくださいね。
あと、いつかハロウィンの時期のTDLに行きたいので、誰か一緒に遊んでくださいo(^-^)o


ではでは。
ハロウィンの翌日には学祭も控えてるので、楽しみにしています!