たこたこたーこーす♪

おいしいたこす
いきてるたこすはあみーごたーこーすッ!うふ♪


こんばんは。タコスではなくタコ焼きをたべました、うちゃです!
おいしかったですー(´∀`)
一緒に写っている「薩摩美人」が気になります…笑


ところでもうすぐ学祭ですね!
今年は白玉ぜんざいだったかな?
一回生へ。楽しみにしてます☆笑
打ち上がるためにみんなで頑張りましょう!


1回生はたてわりもお疲れ様でした。
初めて参加したのですが、とっても楽しかったです(*^^*)
変なランキングにランクインしてるのが非常に気になりますが★わらい
みんながどう思っているのかよくわかりましたね!はぁと


それでは今日はこの辺で失礼します♪



[私信]
からすちゃん生きてますか?
あんまり無理せずと言いたいですが、無理しなさすぎも学生生活の命取りになるので適度に無理してね!
みんな心配してます。