きょうはオレンジ色の写真はないよ。

こんばんはー!さきかです。


きょうは部活のあと、梅田ぶらぶらしてきました!
…ひとりで笑


LOFTで買い物しました!
今回はシールではありません。
だって好みな雪の結晶のシールなかったんだもん!


では何かというと…
まぁおもちゃです。


全6種類あるおもちゃのうちの1種類がほしくて…


なのに箱にはどれが入ってるかかかれてなかったのです(>_<)


諦めようかとも思ったのですが、勘を信じて1箱購入しました!
そしてキタ━━━(´∀`)━━━!!
欲しかったのでたのです!
うわあぁい!!


で!
人にもあげたかったのでもう1箱チャレンジすることに!


箱の重さと振ったときの感覚を頼りにこれだ!というのを購入しました!


そして!
またでました!!
やったあぁあ(≧∀≦)


我ながらすごい!と感動しました笑


もうこの興奮で今夜は眠れないかも…
うそですもう眠いです
おやすみなさい★