気がつけば6日も放置されているではないか

こんばんは、カラファテスです。
いよいよ全日強練が明日からスタートですね。朝が早くて2・3・4回生は大変ですしBoxの空き方が不規則になるので1回生も少し不都合があるかもしれません。眠い。。
仕方がないのでこれも連覇のためと割り切りましょうか…。


もう11月半ば。グラチャンを今やってますし、サッカーやゴルフ(の賞金王)はいよいよシーズン終盤の優勝争いと、いろいろやっているのですが、やっぱり野球のシーズンが終わるとつまらない…と感じてしまう今日この頃です。
しかしそんなオフでもやっぱりカープの話題を持ち出しましょう。速記部のみなさんはカープファンですからね。


OBの野村謙二郎を新監督に迎え、いつも以上に気合の入っているカープ。ドラフトはかなりいい結果が出ましたね。
そんなドラフトもですが、横山投手がFAせず残留しましたね!今期はヘロヘロになりながらもシーズン通して上で頑張ってくれました。これからも頑張ってもらいましょう。梅津もね!


それと、新外国人獲得の噂がチラチラ…ところでフィリップスは?そのままクビにするには惜しい気もしますが。本職は一・三塁ですからね


それ以外には…今岡選手は結局獲得しないらしいですね。そっくりさんの東出選手との一二塁間は「幻影空間」として一部に歓迎されてましたが…まぁ当然ですかね。今岡獲るぐらいなら会沢や堂林を育てましょう。


うーむ、皆さん周知の事実しか出せませんでした。ごめんなさい。