人生のモットーは「転んでもただでは起きるな」です!

こんばんは、うちゃです。
気がつけば既に11月も後半戦…
ついこの間お年玉をもらった気がしていたのに(まだ貰ってますよ!笑)、1年はアッという間に過ぎ去ってしまうのですね。
このままいったら気が付いたら大晦日なんだろうなぁ(-_-;)


そんな今日この頃ですが、ついに今日から全日強練が始まりました!
普段全く1限のない私には朝6時起きは辛いです(:_;)
でも、今回は4回生の方と一緒に速記ができる最初で最後の機会なので、頑張って行こうと思います☆
まさか憧れの4回生と一緒に速記できる日がこようとは…夢みたいです!
4回生の皆さまがきちんと来ているのに、私が遅刻なんて失礼にも程があるので意地でも寝坊なんてしませんよッ!!笑
がんばるがんばる!


正直、またおいてけぼりをくらっちゃったのでちょっと寂しいです…
一級アップしても書けないのは自分でもわかってるんですけどね!
でもやっぱり、みんなアップさせてもらってるのに書けないって判断されたんだなぁって思ったら寂しいし悔しいです(>_<)
でも全く書けないのはやだし…でもでも……うわぁーん!!
ひとまず、今の級をある程度書けるようにならないと話にならないんで頑張ろうかな!
書けてんじゃんって言わしてやんよ!笑


それではまだ予習が残っているのでこの辺で!