角隠しより綿帽子

こんばんは、うちゃです!


無事43連覇達成おめでとうございます☆
団連も選手のみなさんもお疲れ様でした。
これでもう年内の心配事はなくなりましたよね?
残念ながら私個人は成績が散々だったのですが、来年の春こそは頑張りたいです!笑


ところで、土曜日は2回生の女子3人で某ねずみ国に行ってきました!
生憎午後から雨が降ってきてしまいましたが、思ったよりたくさん回れてすごく楽しかったです〜♪
クリスマス仕様で素敵でしたし!
びしょびしょになりながら、スプラッシュマウンテンに乗りました(´∀`)笑
いい思い出です。


空き時間ミーティングでは4回生の方と一緒に明治神宮をお散歩しました。
そこでなんとッ!結婚式をしてたらしくて、和装の花嫁さんを見れました!!
やっぱり角隠しよりも綿帽子のほうがかわいいですよね〜(*^^*)
なんだか幸せな気分になれました☆


強練期間を合わせて3週間、心がくじけそうになったときもありましたが、無事に終えることができて嬉しく思います。
指導してくださった団連の方にも、共に強練を乗り切った選手の方にも、たくさん支えられました。
本当にありがとうございました!
とにかく皆さん、今日は3週間分しっかり寝てくださいね☆


残すは明後日からの総会だけです!
バシッとキメて今年を締め括りましょう!!
それではお疲れ様でした。