あちゃぱぁッ!?

こんにちは。朝から大絶叫してしまったうちゃです。
だってだって…
いや、何となくわかってたけどね?
でもまさかそんなにとは思ってなかったわけですよ!うん…
何がって?女の子が常々恐れているアレをついに起こしてしまったわけです。
つまり…


太ったわけですorz
しかも夏のころと比べたら5キロも…
確かにクビレがッΣ(゜д゜)って思ってたけど!
確かにブーツの密着具合が増した(--;)気がしてたけど!
確かにスキニー穿くと前よりむっちりしてるなぁ(;´Д`)とは思ってたけど!!
「スキニーが〜」のくだりを弟に話したら爆笑されるし!我が弟ながら、何て失礼なッ(`Д´)ノシ


とにかくショックすぎます〜(:_;)
5キロも太ったらもうトドじゃんッ!
今から春までに忘年会も年越蕎麦もおせちもお餅もバレンタインのチョコレートも待ってるのに(ノ_<。)
冬だしちょっとくらい太ってもいいかなって思った私のばかぁッ!!


ダイエットします!
絶対やせてやんよ!!
でもストレスがかかると過食気味になっちゃうんだよね(>_<)
それでも負けない!
このままじゃスーツ着れなくなるしね!
めざせ☆脱でぶちゃ(デブ+うちゃ)〜あの日の姿を取り戻せ〜笑


絶対やせるから!みてて!!笑