こんなに早くまた会えるなんて!

さきかです!


さて皆さんは私のテンションを最高潮にしてくれた存在を覚えていらっしゃいますか?


それは巨大あひるさんです!
9/26に私が会いにいったあひるさんです。


今月の12日〜25日に再登場するということで、先週から私のテンションはだだあがりでした!


そしてきょう会いにいってきました〜
ちなみにカラファテスくんに電車で会ったという笑


あひるさんに会うのはもちろんですが、今回は前回入手しそこなったレプリカを手に入れるべく行ってきました!


謎の行列ができているなぁと思っていたところ、その行列がレプリカ待ちということが判明し、私も列に加わりました。
しかし先頭には何もなく何も書かれてさえなく、皆さん並んでいる人に「これは何の行列ですか?」とききどんどん列に加わっていっていました。


待ち時間が長かったので、前後の方と仲良くなりました笑
しかし平日にサラリーマンらしき人が大量に並んでいたのは不思議…


そしてついにあひる車が登場!
レプリカの販売が始まりました。
きょうは限定100コだったようです。
でも行列は200人以上(>_<)


先頭の方は販売開始2時間前から並んでいて、2回並んでいたていう!
しかし前記の通りなので、2コゲットはならなかったようですが…


諸事情によりカメラのライトがつかず、写りが暗いですが…
あひる大小のツーショットです♪