今夜は姉の部屋までサンタさんしに行ってくる(´∀`;)

こんばんは、うちゃです☆


今日はクリスマスイヴですが、普通に一日の4分の1以上をバイト先で過ごしました(´д`;)
教え子たちも特別に一緒に過ごす人なんていないから寂しくないよッ!?笑
おいしいとうわさのケーキは買ってきてありますが、今食べたら太ることは火を見るよりも明らかなので、せめて明日の朝にしたいと思います(--;)
あー…なんというか、クリスマス気分を味わう間もなく終わってしまったorz
今日も忙しかったし…


クリスマスよりもプレセールとかお正月のセールのほうが楽しみです!
お年玉は誰からでも受け付けてますよ?ウェルカム(´∀`)笑
それよりバイト先から出す年賀状、固定の子の分のメッセージ明日までに書かなくちゃ(>_<)


それではみなさんメリークリスマス♪