もういくつ寝るとお正月

刻一刻とお正月が近づいてきていますね。
うちゃです。こんばんは。


自分の部屋の大掃除も、テスト勉強も、1月に提出予定のレポートも何一つ手をつけていないまま年を越してしまいそうです(´д`;)
なんてだめな女…
だって、秋学期のあまりに忙しくて、つい何もしなくてよくなったらほんとに何もできなくて(--;)
今からやらないとまた前日に泣きながらやる羽目になるのは目に見えてるのに…


ところで忘年会の時期ですが、みなさんは行きましたか?
私は昨日バイトの忘年会に行ってきました!
大掃除後の久しぶりに飲むお酒はとってもおいしかったですが、すごく回るの速かったです(>_<)
1杯目で既に出来上がって、全部飲む前に周りにお酒を取り上げられる始末でありましたorz
でも楽しかったー♪
何か知らんが萌え系だとか言われたよ…
私が萌え系だなんて本当に萌え系の人に失礼だと思います!!
まぁ、フラフラでまた送ってもらったんだけどね!
でも、わたしより酷くて真面目に歩けない&座ってられない人もいたからマシかな?笑
とにかく忘年会は楽しくていいねってことです(*^^*)
さぁて新年会でも心置きなく飲めるように、頑張ってレポートしよう!
あ、でも次の日成人式だ…