師走を睦月が喰らうとき

こんばんは、うちゃです。


今年も残すところ1時間半を切りました!
私にとってはあっという間に過ぎてしまった2009年でありましたが、みなさんはどうでしたか?
私は受験生にも負けないくらい勉強した一年だったような気がします!!
誰だよー、2回生は楽だとか言った人(´д`;)
まぁ心残りはたくさんありますが(レポートとかテスト勉強とか?笑)、今さら言ってもしょうがないので来年に潔く持ちこそうと思います!笑


ところで皆さんは来年はどんな年にしようと思っていますか?
私はやりたいことがいっぱいです!
また歴史巡り一人旅をするとかプールに通うとか…
どこまでできるかわからないですが、一生勉強!一生挑戦!であり続けたいですね(*^^*)
それでは、皆さんよいお年を☆