108回くらいの鐘の音じゃ、私の煩悩は消えない(--;)

あけましておめでとうございます。
2010年の日記一番乗りです!!
今年度の執行も残り僅かですが、今年もうちゃをよろしくお願いします☆


さて早速初詣に行ってまいりました。
朝早くから叩き起こされたあげく、寝不足で車酔い…機嫌は最悪でした!笑
でも、いっぱいお願い事してきたよ♪
進級できますようにとか、良い成績取れますようにとか…etc
今年も物欲にまみれて、俗世をブイブイいわせたいと思います!苦笑
明日はバーゲンに突撃してくるよー!
欲しいものいっぱいどうしよう〜(*^^*)


そういえば、年賀状くださった方ありがとでした。
私は年賀状返せないかもしれないですが(ヲイ!)、ちゃんと届いたよ!
というわけで今年も楽しい一年にしましょうね!