バーゲン=戦場!

年明け早々散財してきちゃったうちゃです。
あんなにホクホクだった財布の中身が一瞬で北極状態になりました。笑
反省はしてるけど、後悔はしてないよ!
高いもの1つ買ったから、そんなにいっぱい買えなかったなぁ…まだほしい…(´・ω・`)
でも前から目をつけてたものが買えたので満足です(*^^*)きゃっほー!
あとはテストとレポートとで大人しく家に篭るね!


そういえば、皆さんは福袋を買う派ですか?それとも買わない派ですか?
私は買わない派です。
だって1つでも気に入らないものがあったらやなんです(>_<)
お得だっていうのはわかってるんですけどね!
買った人は是非どんな感じだったか教えてください。
今後の方針の参考にさせていただきます!笑


それでは……あッ!初夢の内容忘れたΣ(゜д゜)