雪はときめきの輝き 髪はまぼろしの輝き

さきかです。


突然ですが私は雪の結晶が大好きです。
雪の結晶をモチーフとした小物も大好きです。
プロフィールの画像も雪の結晶のペンダントトップですしね!
そして今回の画像は現在私が携帯電話につけているストラップです♪


文だけの日記よりは色気があるかと載せただけですが…笑


はてさてきょうは久しぶりに皆さんに会えました!
冬休み中にプチイメチェンを果たした私ですがこれには深くもない理由があったりするのです。


それは母の「あんたと髪型かぶるの嫌」発言です。
まえに髪を切ったときに「ちょっと!私がその髪型にしようと思ってたのに〜!」と言われたのです。


なんせ身長・体重に加え服装の好みも近いので髪型までかぶると親子で出かけるときに不気味なのです笑


その対策として母の「髪くるくるしてるのいいやん!」発言により自分で髪巻くかぁと思ったのですが…
この短さ(大して短くもないですが)だと自分じゃうまく巻けないのです(>_<)
長かったころは自分で巻けたのになぁ…


と、以上を踏まえた結果がパーマだったのです笑
なんとまぁ色気のない理由( ̄□ ̄;)!!
すみません。


色気は雪の結晶にお任せします。