うそんΣヽ(°∀°;)

うちゃです、こんばんは。
今日は難波をウロウロして、その帰りの日本橋の駅付近で次のような言葉をかけられました。
それはなんと…


「すみません。キャバ嬢に興味ないですか?よかったらちょっと話聞きません?めっちゃ稼げますよ!」


………えぇええぇえぇえええ!!!!
私にキャバ嬢が務まりそうに見えたんかッ!?明るい茶髪のお兄さん達には見えたんかッ!?!?
いやおかしいやろ┐('〜`;)┌
ダッフルコートにキュロットスカート、赤のチェックマフラーを装備した黒髪の速記部員はキャバクラにはいないはずだよ…ね?笑
いやぁ、キャバ嬢に勧誘されるなんて生まれて初めての体験でしたが丁重にお断りしておきました。笑


やっぱり難波周辺は面白いですね!
高校のときの恩師(女性ですよー!)は難波で、いきなり自衛隊に入らないかと説得されたらしいですよ!笑
しかも兄妹揃って…それぞれ別々のときに…笑笑
というわけで、がたいのいい人は気をつけてくださいね(*^^)ノシ