やっと人に成ったよ。

さきかです。


同い年の人たちの多くがきょう成人式だったことでしょう。
私は成人式には行かなかったのですが、同窓会は行ってきました★
学年200人中120人という出席率にはびっくりしました…
皆さんの同窓会はどうだったでしょうか??


そして皆さん、同級生がだれかってわかりましたか?;;


私はといいますと…声かけてくれる人けっこう多くてうれしかったのですが…
女子は9割わかったけど、逆に男子は9割わかりませんでした(>_<)
合計で7割はわからなかったという…申し訳ないですね。


ついでに申し訳なかったことがもう一つ。
当時男女は苗字呼び捨てだったのに、みんな さん付けで声かけてくるんだなぁ…なのに私ったら呼び捨てで返してたっていう。
あとになって気づきましたすみません!!( ̄□ ̄;)
無礼者ですみません…


結局だれかわからないままの人もいますし;
「覚えてくれてないとか最悪や!」って吐き捨てて行った人も…本当ごめんなさい…


申し訳なさもいっぱいですが、変わってる人変わってない人さまざまで楽しかったです(^ω^)