きえゆくことのはをとどめるほうほう

こんばんは☆
タイトル見ただけで私がわかった人はすごいですけど、誰だかわかるかな?
答えは本文の最後に書いておくので答え合わせしてみてください。


昨日今日はセンター試験でしたね。
受験生の皆さまお疲れさまでした。
そしてついに明後日からは我が関大でもテストの幕開けです…
全然準備できてないよぅ(ノд`)・゜・。
ついに単位を落とすかもしれません。
じゃぁ日記書いてないで勉強しろって思うんですけどね!
だって、テスト終わって、合練終わって、合宿終わっちゃったらもう2度とこうやって広報班員として日記かけないんだなぁって思ったら書きたくなっちゃって(´・ω・`)
いろいろなものが終わって、新しいものが始まろうとする季節がもうすぐやってきますね。
寂しいことですが嬉しいことでもあります。
そのときがきたら笑っていられるように今日を精いっぱい頑張ろうと思います!
というわけでレポートやってきます!!


最近ちょっとご機嫌なうちゃでしたー♪