そうだ 大学生だ

皆さんこんにちは、カラファテスです。


今日Yahooにも出ていましたけれど、水樹奈々さんがオリコンシングルで1位獲ったそうですね。声優初快挙ですよ。
はい、そんだけです。いやーすみません、ファンなんで…
先日紅白にも出ていましたし、徐々に世間に認められていっているのかなー、と思うと少し嬉しいものがありますよね。
…そこ、オタク文化がとうこうとか言わない!


さて、その記念に今日は水樹さんの歌を聴いていたわけですが…ふと考えますとですね、今日からテスト期間なんですよ!!!衝撃ですね。軽く絶望で笑撃という感じです。
まぁこれは大学生である以上乗り越えなくてはならない壁ですから、割り切って勉強して頑張りましょう!


僕も今から勉強再開しようと思います。でも水樹さんの歌も聴きたいしなぁ…
そうか、聴きながら勉強すればいいんだ(←死亡フラグ