あふれたきもちはうたにのせて

二日続けてこんばんは。うちゃです。
明日テストですが勉強してません(-_-;)
これ書いたら勉強したいなぁと思いました。作文?


突然ですが皆さんは普段音楽を聴きますか?
私はあまり聴きません(´∀`)笑
いや、家では聴くんですけどね!
iPodとかで音楽を携帯しないのであんまり聴かないのかなぁって思っただけです。
そんな私が聴くのはもっぱら女性の歌が多いです。
アンジェラ・アキとか柴崎コウとかtommyとか…


あと梶浦由記さんの音楽が好きです。みんな知ってるかな?
最近だと歴史秘話ヒストリアの中で使われてる音楽とか、ちょっと前だと黒執事のアニメにも使われてましたし、有名なのは暁の車かな!!
あの独特の感じが好きです!よかったら是非聴いてみてください(*^^*)


それから前々から好きでしたが最近特に好きでよく聴くのが奥華子さんです!
時をかける少女のガーネットとか歌ってる人なのですが、すっごくいい曲が多いです!!
恋とか魔法の人とか楔とか恋の天気予報がおすすめです!
「恋する女の子の気持ち」がいっぱい詰まっててキュンってなります!笑
今度カラオケ行ったら歌うよー♪


というわけで今日は私の音楽の好みの話でしたー☆
ここまで読んじゃった方がいたらありがとうございます(>_<)笑
それではテスト残ってる方はもすこし頑張りましょうね!