わたしのしらないわたしにであう

テスト終わったー(´∀`)ノシ
うちゃです。こんにちは!


テスト終わったよー!
単位的な意味ではまだわかりませんが、とにかくやり切りました!
完走おめでとう!ありがとう!ありがとう!!っていう気分です(*^^*)笑


そんな晴れやかな今日ですが、実は朝からやってしまいました…
悪い病気(?)がでちゃった(*ノД`*)・°・
知ってる人はよく御存じだとは思いますが、アレです。うん。
また寝ぼけちゃった(はぁと
あ、私の寝ぼけは皆さんの想像するようなかわいいのじゃないですよ!だから問題なんです(;´Д`)
1年の夏合宿では就寝前に連日ちゃんと会話したとか…
去年の冬の全日ではいきなり起きて意味不明なことを口走ってまた寝たとか…
リビングで寝てたのに気付いたら、自分の部屋で自力で布団敷いたらしいとか…
寝言で大爆笑してたとか…(これは違う?笑
全部覚えてないから危ないですよねorz
今日はね、うん…覚えてないけど真夜中に電話かけてたよ…しかもテレビ電話……
朝メールきて自分でも知ったんだけど、実際発信履歴残ってた…
朝からすごく恥ずかしい思いをしました(ノ_<。)
その人電話でなかったからよかったけど、でてたら私また覚えてないけどしゃべったんだろうなぁ…
そのうち寝ぼけて電話かけて誰かと婚約でもしてるかもしれないね☆笑
まさか夢遊病とかそんな大層なものじゃないよね?
うん。たぶん違うよ!ね?


あー…合宿行くの怖くなってきた(>_<)
誰か私を止めて!笑