かえらぬひとをまつよるは

あー!?昨日送るの忘れてました(>_<)
というわけで昨日の日記です!


皆さんこんばんは。
うちゃです☆
私は問題文が嫌がらせなのかという気分ですが元気にしています(はぁと


今日で長かった合練が終了し、明日は送別会、明々後日からはついに軟禁生活こと合宿が始まります…笑
進級しちゃった方はおめでとうございます!
心からはお祝い申し上げられませんが、喜ばしいことですね!
2回生はもう後がないので頑張ってくださいね。


そういえば合宿の準備をまだしてないのですがやる暇がなさすぎる場合、どうしたらいいのでしょうか?
いっそ手ぶらでいくとか?
皆さんも手ぶらで行っても困るのは自分だけなのでいいですが、遅刻だけは厳禁ですよ!
遅刻したら幹事さんが許しても私が許しません(*^^*)
放っていくからね!笑