旅立ちと「はじめての…」

こんばんは、カラファテスです。
そろそろこの日記に記事を挙げるのも終わりに近くなりましたね。ひょっとしたら僕はこれが最終かもしれないです。一年というのはなんと早いことか


きょうは送別会でしたね。OB役員会も同時刻にありましたが…顔出せずに申し訳ない。また全体反省会でお会いしましょう。
とりあえず松葉杖という大変な状態で参加者皆様に御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。色々手伝ってもいただいて…感謝です。
卒業生の方々とは久しぶりに会話もし、一緒に食事をしお酒を飲めて楽しかったです。そもそも先輩方を「卒業生」と呼ぶのは違和感有り過ぎなんですけれどね。
まだお別れには時間がありますが、今回でひと区切り。今日来られた方も、来ることのできなかった方々も、これから大変とは思いますが、頑張ってください!期待してます。


OBさんとして去年卒業された先輩も来てくださいましたし、他の方々もきょうはお話もでき、とても楽しかったです。


ところで、この送別会って実質新幹事さんの初仕事なんですよね。色々な変更や想定外の事態(僕自身の状態もだろうに…)も起こったけれど、よく頑張っていましたね。お疲れ様です。
息つく暇も無く春合宿ですが、頑張ってくれる事でしょう。とりあえず、ハリキリすぎるのは良くないぞ、とは言っておきます。