おいてけぼりのほし

合宿の地からこんばんは。
うちゃです!


今日は合宿1日目です!
行き道は若干のハプニング等もありましたが、みんな無事に合宿をスタートできてよかったです♪
練習についてはノーコメントで…笑
今日の晩ご飯はすき焼きでしたよー☆
おいしかったー(´∀`)ノシ
明日も楽しみですね!
昨日頑張ったバレンタインのお菓子たちも喜んでもらえたみたいで(?)、よかったです(*^o^)v
甘いものは幸せを呼ぶのです!笑


それにしても疲れました(>_<)
同室の旧幹事さん達は役員会か何かに行って帰ってきません…
もう先に寝ちゃおぅ(*^^*)
暖かくして風邪引かないようにして、5泊6日乗り切りましょうね!
それではおやすみなさい。