りんかいてんのそのさきに

こんにちは。うちゃです。
昨日は疲れすぎてすっかり日記を更新するのを忘れたまま寝てしまいました(>_<)


今日で合宿も折り返し地点の3日目ですが、皆さん調子はどうですか?
一回生は続々抜線&進級してますね!!
おめでとうございます(*^o^)v
一方で二回生は苦戦を強いられてますねー笑
斯く言う私もなかなか進級できません(ーー;)
3分訳は結構いい感じなのですが、とにかく5分訳が苦手です(´Д`)
増えた2分間で大量のミスが…
疲れたときには自分達で作った目標を書いた紙を見て気合いを入れ直して頑張りましょうね!
まだ1日残ってるから諦めちゃだめだよ!
諦めたらそこで試合終了ですよ!笑