おぶらーとにつつんで

今日で進級に関わる練習は終わってしまって、何だか淋しいうちゃです。
こんばんは。


合宿も4日目となり、今日はついに噂の昼ご飯がでました!
今年は以下の写真のようなメニューでしたよ!
去年はおにぎりだったのが、コーンフレークになったのは手間をより省いたのかな(;´∀`)?
まぁ美味しかったですけどね…


そういえば、毎日お風呂に何らかの服を忘れて行って、やたらと露出して帰りたがるさ●かちゃんがいます。
やつは真性の変態であります。
この合宿で変態の才能が開花したのであります。
皆さん気をつけてくださいね!!笑


それでは明日の感動練習がんばりましょうね!
泣いちゃうかも(>_<)