さよならをおとにするあさ

こんばんは、うちゃです。


今日は合宿5日目です。
迷子パンツ事件やトイレ解放事件など、今回の合宿は珍事件が盛り沢山でとても面白かったです♪
うれしいことに私も進級させてもらい、さらに部内検定にもたまたま受かることができました!
嬉しすぎて涙がでちゃいます(*ノД`*)・°・笑
感動練習では先輩とのステキな時間をそれぞれ過ごしたことだと思います。
私も感極まって号泣してしまいました(´∀`;)笑


それから今日は全体反省会でしたね。
ついに執行がかわってしまいました!
ですので広報班も新広報班の方々に引き継ぎをしなくてはいけません…
この日記を書けるのも今日で最後です(:_;)
これから新執行体として頑張らなければと思う半面、自分が先輩方のようにちゃんとできるのか、とても不安です。
もう先輩方の指導を受けることはできないんだと思うと淋しいです(>_<)
先輩方今日までご指導いただきありがとうございました。
先輩方との思い出は決して忘れません!
そして1年間執行お疲れ様でした。
まだまだ未熟な私達ではありますが、先輩方の姿を忘れず、協力して頑張っていくので見守っていてください。


この1年間、私は広報班班長を務めることができたことを誇りに思います。
皆様ありがとうございました(*^^*)


それではまた機会があればどこかでお会いしましょう(´∀`)ノシ
本当にありがとうございました!