さきかです。


さて合宿もついにきょうで最終日です。
といっても、きょうは帰るだけなので2回生はきのうで書き手人生最後の練習でした。
指導者も書き手も涙を流しながらの練習となりました。


そしてついに昨夜代替わりをいたしました。
私たちは3回生となり、これから執行体として部を運営していく側となります。
まだまだ不安だらけではありますが、仕事を全うできるよう努力してまいります。


広報班も交替します。
やはり寂しいです(>_<)
思い返せば徒然なるままに、自由に日記をかかせていただきました。
大した内容ではありませんでしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
少なくとも私は楽しかったです!
ありがとうございました!


さて私は今年度副主将を務めさせていただきます。
またWEB版速記部通信でお会いしましょう!