ひさしぶり!

こんばんは、うちゃです。
この日記のLINKが外れたら、回生内の自由日記にしようよ!って話を3月くらいにしていたのを覚えていますか?
そろそろみんな忘れたころだと思うので実行しようかなーと思います!


三回生好きに書きこもうよ!
その日あったこととか、嬉しかったこととか、悲しかったこととか、指導のこととか…?
うちの回生何気に日常がどうなってんのかわかんないこと多いし、お互いのこともっと知ってもいいんじゃない?


というわけで、みんな気が向いたら書きこんでねー☆
一か月に一回くらいは寂しいから書きこんでねー(´∀`;)


同じHatena Diaryだし、その内二回生に見つかるかも!笑